洗濯機を契約してきました

洗濯機の調子が悪いので、買い替えようと思いました。
家電量販店に行って、契約してきました。
でも、届くのは2週間後と言われました。

洗濯機はパナソニックのものを使っているので後継機を買いました。
洗濯乾燥機なので値段は張ったのですが、操作がしやすいものを選びました。
タッチパネルのものを買いました。

洗濯するのは僕なので、洗濯乾燥機にお金をかけても良いかな・・・と思いました。

でも、洗濯機も3万円からありますね・・・

僕も良く考えれば、洗濯機と乾燥機ですませれば良かったのかな・・・と思います。

でも洗濯乾燥機は便利なので、一度使ってしまうと、他のものが使えなくなってしまいますね。

洗濯物を入れて、乾くのを待って、畳めば良いだけですから・・・・

でも、5年で調子が悪くなるとは思いませんでした。

仕方ないですね。

Youtubeに洗濯乾燥機の動画、上がっているかな・・・と思ったら、そんなに無かったです。

他の方は洗濯機だけ買って、部屋干しとかコインランドリーなんでしょうね・・・・・

コインランドリーは需要あるんでしょうね。
僕が住んでいる田舎にもありますから・・・・・

コインランドリーも良いんですが、車を持ってないので・・・・

母が反対するんですよね・・・

僕が一人っ子だから、事故で亡くなったら、と思うのだそうです。

そういうのってパターナリズムだと思うんですが。

心配するあまり、相手の行動をしばるって・・・

自動運転はアメリカだとウェイモで走っているそうですね。

でも、googleの一人勝ちだとやばいのかもしれないので、
日本のメーカーにも自動運転、頑張って欲しいところですね。

友達は運転ができるのでフェラーリを買ったと言ってました。
でも、僕は友達がフェラーリを買うよいも、日産のデイズルークスとか買って、家まで、迎えに来てほしかったですね。
フェラーリを買っても、関東だと渋滞で走れないそうですね。

今日はタクシーと鉄道を乗り継いで、隣の市まで行きました。

家電量販店に行くのは、久しぶりでした。

でも、USBメモリーのコーナーとかあって、家電は頻繁には売れないんだろうなと思いました。

アマゾンに慣れてしまうと、商品を契約して、2週間も待たせるなんて、と思ってしまいましたが・・・・

でも、家電量販店の雰囲気は良いですね。

アマゾンでいつも買っているので、家電量販店には行かなくなってしまいましたが・・・・

ウェッブカメラも性能が低いものを置いてました。

パソコンもSSD対応のものが売ってました。

でもパソコン、人気が無いみたいですね。スマホのコーナーは若い人が結構いました。

洗濯機のコーナーは中高年のお客が多いようでした。

田舎なので、若い人は洗濯は親がやってくれるんでしょうね。

僕も正直言うと、洗濯なんてしないで、スマホとパソコンだけ いじっていられたらと思います。

でも、母がもう洗濯できないので、仕方ないですね。

僕が洗濯するしかないです。

僕は怠け者なので、洗濯は楽したいです。

Player – Baby Come Back

Player – Baby Come Back

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver