友達と会ってきました

            友達と会ってきました。

高校、大学と一緒だった友達です。
友達はなんだか疲れている感じでした。
そのことを友達に行ったら、「そうかな・・・」と言ってました。

大学の頃は、会うのが当たり前のような感じでした。
でも友達も遠方に行ってしまって、なかなか会えないですね。

友達にメールを出したのですが、返事が来なかったので、忙しいのかなと思ってました。

スカイプもあるので、どうかなと思って、誘ったのですが、テレビ電話がちょっと・・・という話で、立ち消えになりました。

友達の親も高齢なので、遠方に住んでいるので、心配だと言ってました。

僕は、母と同居なので、まだ良いのかもしれないです。

友達は子供の教育費にお金がかかると言ってました。

僕は子供がいないので実感が湧かないのですが・・・

友達も友達で大変なんだろうと思います。

気晴らしがないかな・・・・と言っていたので、パソコンのマインスイーパーとかどう?

と言ったら、却ってストレスが溜まると言われました。

友達はアマゾンプライムビデオで24を見てるそうです。

僕はYouTubeばっかりでアマゾンプライムビデオはそんなに見てないです。

僕もプライム会員なのにもったいないですね。

でも24はまじめそうな感じなので、そんなに見たいとか思わないです・・・・

youtubeの怖い話とかは好きですが。

【不思議 衝撃】【実体験 事件】「そうかそうか、修行厳しいもんな。好きなコーヒー、飲んでええから。1本、飲みぃ」『神様仏様を信ずるものは救われる』

動画を見るのが面倒という方は上のリンクをどうぞ。

僕は映画というとバタフライエフェクトとかマトリックスとかが好きですね。

友達は働いていて、育児とかしてるので、凄いな・・・と思ってしまいました。

友達も遠方で仕事で忙しいと思うので、こちらから電話もそんなに出来ないですね。

またゆっくり話できるのもいつになるのかな・・・と思ってしまいました。

初音ミク 夕陽に別れを告げて (サザンオールスターズ)

初音ミク 夕陽に別れを告げて (サザンオールスターズ)

Aphex Twin – Selected Ambient Works 85-92

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver