ユニクロのカーディガンが縮んでしまいました

洗濯乾燥機でユニクロのカーディガンを洗って乾燥させたら、縮んでしまいました・・・・。
洗濯だけして、陰干しが良かったようです。
失敗しました。

また、カーディガンを買うと言っても、4千円もするので、縮んだカーディガンを着ようか、迷ってます。

ユニクロのカーディガンとか、エアリズムは洗濯だけして、陰干しが良いですね。
エアリズムも乾燥かけたら、おかしくなりました。

手入れが面倒なので、今年はエアリズムは着ませんでした。
でも、汗をかく季節はエアリズムは良いのかな・・・・と思いました。
手入れが面倒ですが・・

綿とかは洗濯乾燥が出来るので、楽ですね。

洗濯乾燥機を買ったら、服をそんなに買わなくなりました。
雨の日でも、洗濯できるので、下着とかシーツとか洗えます。

でも、洗濯乾燥機、高いですが・・

親戚に洗濯乾燥機の値段を言ったら、「馬鹿になったんじゃないの?」と言われてしまいました。

でも、親戚が洗濯してくれる訳でもないですし・・・・

洗濯も楽したいです。

今日も、炊飯器でご飯を炊いて、魚を焼きました。

母親が家事が出来ないので、僕が代わりにしてます。

掃除機も買いました。

5980円とお手頃価格なので、お勧めです。
中国製ですが・・・・

充電式ではなく、コード式です。
そのため、吸引力があります。
ゴミが溜まっても、レバーを押すだけで、お手入れも簡単です。

ノズルを買えられるので、付属の短いノズルを使えば、ハンディクリーナーとしても使えます。
ハンディクリーナーとして買っても良いと思います。

掃除機、ダイソンだと高いので、お勧めですね。

でも、すっかり主夫ですね。

だれも家事をしてくれないので、仕方ないですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver