アマゾンのecho show を買いました。

アマゾンのecho show を買いました。

スマート家電リモコンを買ったので、声でテレビを操作できないかな・・・・と思って買いました。

テレビは消したり付けたり、チャンネルを変えたりできました。

アレクサのアプリの設定がちょっと大変でしたが・・・・

設定でアレクサのアプリをスマホにインストールしないといけないです。

Amazon Music やラジコを聴いたりできます。

Amazon Photoの写真も見れます。

プライムビデオも見れます。

怖い話もしてくれます。

アレクサ、なぞなぞを話して というとなぞなぞを言ってくれます。

でも、画面がつきっぱなしなので、アレクサ、画面を消してと言わなければならないです。

通話も出来るそうですが、試してないです。

ラジオとしても使えます。

今、セールで7千円なので、お金に余裕のある方は、スマート家電リモコンと一緒に買うのも良いと思います。

でも、ブラウザでインターネット出来るのかなと試したのですが、出来なかったです。

やり方が悪いのかもしれないです。

読書をしたり、ブラウジングをしたい人はkindle を買った方が幸せになれると思います。

echo show を買うとAmazon music unlimited が月々380円の追加で聴けるようです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver