料理と後片付けをしたら疲れて寝ました

            昨日はチャーハンを作りました。

料理をして、後片付けをしたら、すごい疲れてしまいました。
8時くらいに寝ました。
神経が疲れたような感じでした。

一晩寝たら、良くなりました。
朝風呂に入って、納豆を食べました。

今日は通院です。
診断書を書いてもらって、年金が継続できると良いですね。

家庭内の作業ですごい疲れるので一般就労は無理ですね。
料理を作っただけで疲れるようだと、とても無理です。

働いている方はすごいと思います。

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver