ハウスクリーニングを頼みました

アパートの契約をいただいたので、ハウスクリーニングを頼みました。
アパート経営、お金がかかりますね。
今の時代はアパートをリフォームして綺麗にして貸さないと家賃が取れませんから。
隣の町だと、どんどん、ハウスメーカー製のアパートも建ってます。
ハウスメーカー製のアパートの建築費は高いんでしょうね。
間取りから違うと思いますが。

公務員の方が良かったかなと思う時もあります。
一長一短なんでしょうね。

アパートの契約がまとまったので、地区の区長さんに報告に行きました。
ゴミ捨てしていた時に言われたので仕方ないですね。
区長さんも、名簿を作って、報告しないといけないと言ってました。

今日は歯医者に行ってきました。
歯の詰め物が取れたので入れてもらいました。

まとまりのない文章になってしまいました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver