散歩をしました

散歩をしました。

岩手県 山田町 散歩

Fimi Palmで撮影しました。

2GBのファイルでしたが、送れました。光回線も速くなったと思います。

途中で近所のおじいさんと会って、カメラ、高かっただろう?
とか言われてしまいました。

高いカメラは高いですが、Fimi Palm は3万円くらいなので・・・

アマゾンでカードで支払っているので、後で、銀行の残高が減っているのが、怖いです。

コロナの特別給付金が支払われてました。

ネットで6時くらいに確認したのですが、振り込み、速いなと思いました。

でも、現金って最近は自動販売機と病院代くらいであまり使ってないです。
タクシーもPayPayが使えますし。

今日は母の通院です。
付き添いで行ってきます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver