散歩してきました

散歩してきました。
一眼レフカメラで写真を撮りました。

スマホで写真を撮るとスマホの写真アプリが動作しないということがありました。
オカルトなんでしょうか?
不明なエラーと出ました。

統合失調症の妄想 希望を持って生きてください

統合失調症の妄想 希望を持って生きてください

今日の頭の調子は良かったり、悪かったりです。

お風呂に昼間に入りました。
お風呂に入った時は弔意が良かったのですが、
パソコンでブログにアップしたYouTubeを見てから、調子が悪くなりました。
ちょっとしたことで、頭の具合がおかしくなります。

でも、入院はこりごりなので、なるべくしたくないです。
友人に話したら、精神科に入院した方が良いと言われました。
でも、僕が入院するわけでから、入院するかどうかは僕が決めようと思います。

ホームベーカリーでパンを作りました。
人はパンのために生きるにあらずと言われました。
でも、ホームベーカリーも作ったメーカーの知恵も必要です。
パンも小麦粉とイースト菌が無いと作れないです。
パンを焼く、それだけでも、菌の作用が働いて、不思議な力が働いているのだろうと思います。
ホームベーカリーを作ってくれた方に感謝です。

今、部屋に熱がこもっている感じがするので換気をしてます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver