母の病院の付き添いに行ってきました

昨日、母の病院の付き添いに行ってきました。

宮古市の総合病院でした。

再診の受付が診察券を差し込むという風になっていて、驚きました。
母の診察が終わって、支払いも診察券を差し込んで、お金を自動支払機に入れるというものでした。
病院が違うとシステムも違うんだなと思いました。
母は鎖骨を折ったのですが、くっついているということです。
母は良くなったので、治療は終了です。

道路が新しくなってました。

宮古市まで道路が直通のものが出来ていて、隣の市に行かないだけで、変わっているなと思いました。
山の風景を見て、いつもと違う車窓を見ました。
宮古市までは速く着きました。
車で30分くらいでいけます。

今はスマホの時代なんですね

病院で待っていたら、若い方はスマホをいじってました。
今はスマホの時代なんですね。
僕もスマホを持って行きましたが、見るサイトもそんなになかったので、テレビを見たり、BGMを聴いてました。
スターダストが流れてました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver