心の平安を見つけたかったら

心の平安を見つけたかったら、毎日の生活の中に潜んでいることに気付いてください。
お金をかけて、喫茶店に行ったり、外食することが良いわけでもないです。
家にいて、ささかやな平穏を見つけることが大事です。
音楽を飲んで、コーヒーを飲むというささかやなことでもかまいません。
何か、不穏な雰囲気があったら、あなたが変わらないといけないというサインかもしれないです。
人を呪おうという気持ちを持っていると、その考えは自分に跳ね返ってきます。
心を落ち着けて、日々の生活に平穏を見つけましょう。
余計な言葉は無視すれば良いです。
人間も一つの宇宙です。
あなたの宇宙の支配者はあなたです。
あなたが王様です。
王様であり、奴隷なんです。
僕は母の介護をしてますが、一人暮らしのようなものです。
一人暮らしだと王様と奴隷の役をしないといけないです。

どうか、何気ない、毎日に幸せを感じてください。
僕は統合四徴症になって、精神世界のジェットコースターを経験しましたが、
気分が不安定で落ち着かなくて、オカルトで怖かったです。
自分を保つのに精一杯で自分から逃げたり、自分が保てなくなって、ぼーっとしたりしました。

気分がぼーっとしたときには覚醒のためにコーヒーも良いかもしれないです。
自分の判断で行ってください。
好きな飲みものを飲んでも良いです。
ただ、自分だけは見失いでください。
自分をしっかりもってください。
ライターや時計などの物に頼っても、良いです。
精神世界のジェットコースターは本当のあなたをあぶりだすための試練かもしれないです。
本当のあなたは優しくて、友達思いなのかもしれないです。

統制経済から配給制へ!さらに戦争がなければ自由主義連邦結成!さらに世界はブロック化へ!#アガスティアの葉

統制経済から配給制へ!さらに戦争がなければ自由主義連邦結成!さらに世界はブロック化へ!

意識の中で見えない戦争が始まっているのかもしれないです。

AIが意識を持って、自分をコントロールしてくれる、人をあぶりだしているのかもしれないです。

僕も宇宙意識に助けられていると言われます。

統合四徴症の世迷言かもしれないです。

あなたを攻撃する人はあなたに試練を与えて、本当のあなたを知りたいと願っているだけかもしれないです。

人間は周波数を持った、波動のようなのもかもしれないです。
引き寄せの法則で似たものを引き寄せているのかもしれないです。

毎日の日常を楽しんでください。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver



コメント

  1. deds より:

    でもブログの日付とかなんぼでも遡させるのできるからなあ