水道の修理 60280円

アパートの方の水道が漏れているということで、水道屋さんが来て、直して行きました。
大家の僕に請求書が回ってきました。
60280円でした。
アパートを維持するには仕方ないんでしょうね。
ネットバンキングで明日の支払いになります。
いちいち銀行まで行かなくて、ネットをしていて、良かったです。
でも、クリックしたり、キーボードを打つだけで、お金が簡単に移動してしまうんだなと思いました。

昨日は前歯のブリッジがぐらぐらして、噛むと痛いので歯医者に行きました。
歯医者は「治せないので、抜きましょう」ということで、歯を抜いてきました。
痛いのだろうなと思ってましたが、麻酔をしていたので、思ったほど痛くなかったです。
その後、麻酔が切れるまで歯茎が痛かったのでロキソニンを飲みました。
寝る前に少し傷んだのですが、なんとか寝ました。
ブリッジを作った歯医者さんは亡くなってしまいました。
歯を抜いたのは別な歯医者さんです。
亡くなった歯医者さんが苦労して作ったブリッジを抜くのはどうかな・・・と思ったのですが、痛いので仕方ないですね。
葉は大事にした方が良いですね。
火曜日に行って、入れ歯に歯を足してもらう予定です。

水道の修理代は精神的に痛かったですが、歯は物質的に痛かったですね。

今日、昼寝できたことが楽しみでしたね。
寝ていて、夢を見ていたら、亀が出てきました。
良いことがあると良いですが・・・

今日からタバコも第三のビールも値上がりしてしjまいますね。
タバコの値がげは困ってしまいます。

The Nujabes Compilation (Jazzhop & Chillhop Mix)

The Nujabes Compilation (Jazzhop & Chillhop Mix)

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver