夢を見ました

夢を見ました。

書店に行って、オーディオ雑誌を買うという夢です。
オーディオ雑誌を見ていたら、アンプとカセットデッキの記事がありました。
新型のカセットデッキが出たんだな・・・雑誌を買って、研究しなきゃと思いました。

夢から覚めて、今の自分は殆んど、書店に行ってないことに気付きました。
ネットばかりして、本を買うのも電子書籍です。
書店に行って、雑誌を買うこと自体、古いことなのかな・・と思いました。

雑誌に出てきた、カセットデッキもヤフオクで売ってしまって、今は手元にないです。
今だと貴重なものなので、売らなければ良かったと後悔してます。

雑誌を夢で買うときに、お母さんに野菜を食べさせてと、店員さんが、料理の本をくれました。

オーディオよりも、料理が大事なのかもしれないですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver