ブルーレイレコーダーの修理が終わりました

ブルーレイレコーダーのの修理が終わりました。
クロネコヤマトの保証に入っていて、良かったです。
パナソニックから案内されたサイトを見たら、チャンネル録画の修理、7万円とありました。

実際の修理は本体をばらして、ハードディスクを交換して、フォーマットするというのもでした。

ブルーレイレコーダー、構造がパソコンみたいだなと思いました。

出張修理だったので、家にいるだけですみました。

無事に直って良かったです。

ハードディスクって消耗品なんですね・・・

3年間24時間動かしていたら、壊れるんだろうな・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver