新しいパソコンを使うことにしました

ニコニコ生放送してたら、パソコンのスペックが足りなくて、新しいパソコンを使うことにしました。

以前使っていたパソコンのSSDを付けたら、調子が悪くなったので、外付けSSDは付けません。

昨夜は眠れました。

昨日、徹夜してしまったので、よく眠れました。

以前、使っていたパソコンには愛着がありますね・・・

ニコニコ生放送をしてなかったら、使っていたと思うのですが・・・

昨日は暑かったですね。

昨日は精神病院に行きました。

知り合いの方とあったので、ラインを知ってたので、別れた後、有難うございました とラインで打ったら、既読になっただけでした。

返事があっても良いのにな・・・・と思いました。

精神病院、交通費がかかるので、オンライン診察になれば良いのになと思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver