ビットコインが500万円を超えました

ビットコインが500万円を超えました。

僕はビットコインが428万円の頃、0.1ビットコインを買っていたので、損が出なくて良かったと思ってます。

でもビットコインが330万円の頃に買い増ししておけば良かったかなと思ってます。

友達に電話でビットコインが上がってると言った時には、マズイなと思いました。
ビットコインで儲けているとか電話などで言わない方が良いのかなと思いました。

株も17000円の時に現物で170万円くらい持ってました。
母が株は危ないというので売ってしまいましたが、日経平均が3万となった今では株を売らなければ良かったかなと後悔してます。

ビットコインを辛抱強く持ったのは陰謀論を信じていたからです。
国際金融資本が、世界を支配しようとしているという本当が嘘が分からない情報を鵜呑みにしてしまいました。

理想の世界とは・・・今世界の裏で争っている勢力図?!

理想の世界とは・・・今世界の裏で争っている勢力図?!

でも、コロナでビットコインが下がった時に買っておけばと思いました。

ビットコインの話題は電話だとあまり言わないようにしようと思います。
友達にビットコインが上がってると言ったら、奢ってくれとか言われましたから。
老後の資金に取っておこうと思います。

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)を0.2BTC持つべき理由を解説!金(ゴールド)2.3kgに相当!!老後資金2000万円を今備蓄するチャンス!!

仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)を0.2BTC持つべき理由を解説!金(ゴールド)2.3kgに相当!!老後資金2000万円を今備蓄するチャンス!!

今更ですが、こういった動画もビットコインが100万円の頃出てました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver