母にタブレット端末を持って行きました

特養にいる母にタブレット端末を持って行きました。
介護の方が楽になるようにと思ってです。
母は耳が聞こえないので、筆談なのですが、前に渡した、電子メモがどこかに行ったようで・・・
病院に入院した時にはあったのですが・・・
退院したら、電子メモがどこかに行ってしまったようです。

タブレット端末はネクサス7です。
グーグルアカウントを削除したので、大丈夫だと思うのですが・・・

施設の方に電話でアプリの説明をしようと思って、電話したら、電話に出た方が、アプリとか分からないから・・
と別な方に代わってもらって、説明を聞いてもらいました。

今、iPadを注文しているので、iPadが届きたら、母に持って行こうと思ってます。
母は耳が聞こえないので、相手の言うことが出てこないかと言っていて、iPadなら、音声認識も出来るかなと思って。
ネクサス7はマイクが壊れているので・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver