ハムストリングスを伸ばすのを止めました

昨日、ハムストリングスをを伸ばしてます。と書きました。
却って、腰が悪くなってしまいました。
ハムストリングスを伸ばすのを止めました。
時々、柔軟体操をしようと思います。
ネット検索してたら、痛いのを無理して続けることはないと書いてました。

今日は母とzoomでオンライン面会をしました。
一週間も面会してないので、面会しようかなと思いまして。
話題がないし、どうしようかな・・・と思っていたら、
母にも分かったらしく、
「早く居室に帰ろう」と付き添いの方に行ってました。
母の元気な顔を見られただけありがたかったです。

母に「食べてる?」と聞いたら、
逆に母に「何を食べてる?」
と聞かれて、
「弁当」
と言ったら、
「贅沢な」と言われてしまいました。

外食と言ったら、贅沢なのかもしれないけど、弁当は贅沢なのかな???
とおもいました。
母は、貧乏な考えをするので、ひねくれた答えを言ったのかなと思います。
僕も時間を割いて、面会してるのに、不快な気分になりました。

母は刻んだ おかず と おかゆなので、食事が好きじゃないのかもしれないです。

なんだか、母のことが嫌いになってしまいました。
耳が聞こえないのは仕方ないとしても、ひねくれた考えは嫌ですね。

納豆とか答えた方が良かったのだと思いました。

夕ご飯のメニューを考えたりとかスーパーで買い物とか面倒なんですよね。
スーパーで買い物すると平気で5千円とか飛んで行きますし・・・・・

却って、ネット通販で冷凍弁当を頼んだ方が安くつくんですよね。
納豆のコストパフォーマンスにはかないませんが。

冷凍弁当も正直、美味しくないですが、スーパーで売ってる弁当も同じ感じで飽きるんですよね。

スーパーには4月の10日に行ったとき以来、行ってないです。

レトルトと冷凍弁当と納豆で10日暮らしてしまいました。

あと、コンビニでパンとか

スーパーには母親が家にいた時は腹が減った、何か食べたいというので、買い物に行っていたんですよね。
母親が施設に行ってしまうとスーパーにも行かなくなってしまうんだと思いました。
自転車にも乗らないので腰も悪くなるんですよね・・・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver