年賀状を作りました

郵便局に行って、年賀状を買ってきました。
早速、パソコンで作ろうと思いました。
郵便局の郵便年賀のサイトに行ったら、ソフトがダウンロードできたのがweb版とスマホアプリとなっていました。
web版で印刷しました。

ワードに宛名があるので、印刷しようと思ったら、ワードがバージョンアップをしていて、
マクロが読み込めませんと・・・

仕方ないので自分で差し込み印刷のファイルを読み込ませて、印刷しました。

毎年、同じように印刷していた年賀状ですが、パソコンのソフトが変わっていたりして、面倒です。

ラインで済ませてもらうように頼もうかな・・・・

年賀状を買う時に現金を使いました。

PayPay とか d払いも出来るんですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver