50代、独身男性の食事

友達から、電話がありました。
友達は関東に住んでいるんですが、やせてました。
食べてる?と聞いたら、コロナの影響で飲食店は8時に閉まってしまうので、コンビニのカップ麺とおにぎりを食べてると言ってました。

友達は米は面倒くさいから炊かないと言ってました。

僕は米を炊くのは面倒くさいなと思ってますが、炊いてます。

おにぎりも作れます。

独身の男性だと米を炊くのか、どうかで変わるのかな・・・・と思いました。

おかずはスーパーで総菜を買ってくれば良いわけですし・・・

ご飯をたくと、腹いっぱい食べれるから良いんですけどね。

自炊してると、米を炊いたり、おかずを買いにいかなくてはいけないし、洗い物もしないといけないとか面倒ですが、
安くすみますし・・・

独身だと食事が自分で炊事するかどうかで違ってくるんだなと思いました。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver