スルガ銀行とサブリース

【後編】信じてたのに・・・3億6500万円騙されました。|競売の悲劇|差押え、競売が、自宅まで?|ガルスTV

【後編】信じてたのに・・・3億6500万円騙されました。|競売の悲劇|差押え、競売が、自宅まで?|ガルスTV

かぼちゃの馬車でサブリースをして、融資をお客にさせて、金利を設けていたスルガ銀行。

TATERU という会社もアパートを作らせて、サブリースをして融資をスルガ銀行がしていたということです。

サブリースはまずいのかも・・・・と思います。

僕も不動産投資はしてますが、統合失調症ということで、銀行から借金できないので、無借金でやってます。
生活は切り詰めてます。

贅沢というとスマホとパソコンとタバコくらいです。

スルガ銀行は別な動画で見ましたが、社内が行員にノルマを課して、融資を行わないとダメみたいな、無茶振りをしていたみたいですね。
お客さんのために融資をするというよりも、銀行の利益のために融資をしていたというか・・・
スルガ銀行の姿勢があまりにも杜撰だったので、上の動画が作られたのだと思います。

不動産投資は元金がないと出来ないですね。
僕も公務員をしていて、貯金があって、親からも援助があったので、出来ました。

入居者が出て行って、リフォームをしなければならないということになった時はお金が出ていくので驚きました。
ショックでしたね。

アパートはリフォームしても一軒空いてます。

動画を見て、自分はまだ借金がないから幸せなのかも・・・・と思ってしまいました。
あまり、お金をかけないような暮らしをしてますが、貧乏暮らしが染みついてしまったのかもしれないです。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver