電子タバコのfavostixを買いました

電子タバコののfavostixを買いました。

ドクタースティックよりも、味が濃厚です。
喫煙者の方だと、favostixを買えば、タバコの本数が減ると思います。
リキッド屋の鬼メンソールも買いました。

favostixの良いところは電子タバコののリキッドをPODに詰められることです。
ドクタースティックは一万円もカートリッジといかPOD代を取るので止めてしまいました。
鬼メンソールは千円です。

favostixはドクターべイブと比べると味が濃厚です。
ドクタースティックよりも良くて、味も良くて、POD代もそんなにかからないと思います。

favostixは喫煙者の方で、電子タバコが気になる方は考えて欲しい一台ですね、
禁煙パイポよりもずっと良いです。

【電子タバコ】使い捨てPOD史上No.1のXTAL超え!? 『Favostix (ファボスティックス) by Aspire (アスパイア)』が、メチャクチャいいぞっ!!!!! ~ベイプ/レビュー~

【電子タバコ】使い捨てPOD史上No.1のXTAL超え!? 『Favostix (ファボスティックス) by Aspire (アスパイア)』が、メチャクチャいいぞっ!!!!! ~ベイプ/レビュー~

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする