老人会主催の吹奏楽コンサートに行ってきました

老人会主催の吹奏楽コンサートに行ってきました。
遅れて行ったのですが、ペットボトルのお茶やお菓子をもらいました。

受付で知り合いの方に会うと思わなかったです。

プログラムは「上を向いて歩こう」とか、お年寄りの方にもお馴染みな曲でした。
プログラムは無料でした。

席は一杯でした。

生演奏は良いですね。
音圧もあって・・・

チューバは高そうなものでした。
50万くらいすると思います。
自腹で買っているんだろうなと思いました。

休憩があったので、プログラムを全部聴くより、家に帰りたくなって、途中で帰ってきました。

でも、生演奏を聴くと、家に帰ってきて、パソコンの音を聴くと、物足りないですね。

母と一緒だったら、最後までいたんでしょうが、母は耳が聞こえないので・・・

吹奏楽の方も演奏、お疲れ様です。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver