母と面会してきました

今日は施設に行って、母と面会してきました。
母は元気そうでした。
母にヤクルトとプリンとゼリーを買って行きました。

「バーソロミュー」という本を読んでます。
「愛はその人のあり方そのもの」だと書いてました。

自分を愛しなさいと書いてました。

自分を救えるのは自分なんだとも書いてました。

耳から学ぶ バーソロミュー(1) 「愛ではないもの」-聴きものがたり

耳から学ぶ バーソロミュー(1) 「愛ではないもの」-聴きものがたり

不思議な本だなと思いました。

kindle unlimited だと、無料で読めます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver