ポケットの中のダイアモンド

ポケットのの中のダイアモンドを少し読みました。
あなた自身でいること あなたの思考を止めて、存在を認めること あなたそのものがダイアモンドであること
とか書いてます。
余計なことを考えてしまうから、自分自身について考えるとややこしくなるのかな・・・とか思いました。
ただ、そこにある自分というものを見つめると良いのかなとかと思います。
ザ・シークレットのようなお金にまつわるような事は書いてないですが、よい本だと思います。
精神世界に興味がある方は一読されても良いと思います。

kindle unlimited対象の本です。
kindle unlimitedに入っている方は無料で読めます。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver