引き寄せの法則を読みました。

引き寄せの法則を読みました。

久しぶりに読みました。

「内なる存在」という言葉がありました。
ソースエネルギーという宇宙のエネルギーと繋がっていて、自分のハイアーセルフと繋がっているというものです。

第102回 エイブラハム 朗読 宇宙最強の「引き寄せの法則」とは

第102回 エイブラハム 朗読 宇宙最強の「引き寄せの法則」とは

全てが波動で似た周波数を持つものが集まってくると書いてました。

ネガティブが感情を持っているとネガティブなものを引き寄せてしまうとかと書いてましたけど、
バーソロミューを読むと、ネガティブな感情も良い、味わってくださいと書いてます。

スピリチュアルな本でも、違うんだなと思いました。

ブログも自分の波動を発信してるのかな・・・と思いました。

他の方のブログを読むと、当たり前ですが、自分と違うんだなと思ってしまいます。

でも、人懐っこい人のブログは好きなので、フォローして読んでます。

波動というと怪しい感じですが、僕固有の周波数というか、波動というかあるのかな・・・と考えてしまいます。

類は友を呼ぶという言葉がありますが、物もそうなのかもしれないです。

「あなたの経験を創造するのは、あなただけだ」とも書いてます。

自分の意識が自分の経験を作っているのかな・・・と思います。

マーフィーの本では潜在意識が鍵を握っているとか書いてますが・・・・・

興味のある方は本を読んでくださいね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver