宇宙と魂

【99%の人が理解不能な話】完全に分かれた2つの生き方について解説します。

【99%の人が理解不能な話】完全に分かれた2つの生き方について解説します。

動画では宇宙に意識というものがあって、その意識が自分とはなんだろう・・・・と思ったことから。
自分の分身を作れば、自分が分かるのでは・・・ということで分け御霊というものを作って、自分の分身が一生を終えたら、宇宙の最初の意識に戻って、
記憶を共有していくと述べています。

臨死体験をした方の話だと、光の存在というものがあって、その存在はすべてを知っているのだそうです。
光の存在にすべてを教えてもらって納得して、自分の体に戻ると光の存在に教えてもらったことは必要なもの以外は忘れてしまうのだそうです。

私たちは自分の意識がどこか、欠落したような感じがありますが、体験のために必要なことなのかもしれないです。

何もかもすぐにかなうとかという世界だったら、FF14とかゲームの世界に行けば良いですから・・・

でも、YouTubeの動画とか見ると、僕たちの世界はすべてかなっている世界なのだそうです。

自分の意識が邪魔しているとか・・・・・

自分の中に世界が全部入っている。気づいていい気分でいると奇跡が起こる!

自分の中に世界が全部入っている。気づいていい気分でいると奇跡が起こる!

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver