汲み取りのファンを交換しました

昼頃、不動産屋さんから電話があって、アパートの汲み取りのファンが動かなくなって、匂いがこもってると言われました。
夕方、大工さんに電話して、交換してもらいました。

アパートの方のお宅にお邪魔させてもらったら、丁寧に住まわれてるという印象でした。

僕は独身なので、適当です。
毎日の家事とか嫌だなぁとか思ってます。

でも、ごみ捨てしないといけないし、ごみ捨てをサボるとごみ屋敷になってしまうしな・・・・と思ってやってます。

毎日、コーヒーを飲んで、タバコを吸うのが贅沢です。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver