曲を作りました。

久しぶりに曲を作りました。

ピアノで久しぶりに弾いてみました

久しぶりにSonarがインストールしてあるパソコンで作りました。
midiで録音しました。
音をオーディオに出力しようと思ったら、出力されない。
fa-66の出力をfa-66 in 2にしないといけなかったのでした。

以前はなんとなく分かって、やっていたのにローランドに電話して聞きました。
だんだん記憶力が弱くなってます。
ブログに書いてメモしておかなければ

ピアノにエフェクトをかけました

ピアノにエフェクトをかけてみました。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver