「瞳はダイアモンド」をカラオケで歌いました

「瞳はダイアモンド」を歌ってみた(カラオケ)

松田聖子「の瞳はダイアモンド」をカラオケで歌ってみました。

オリジナル音源で歌ったら、YouTubeで非公開になってしまいました。
オリジナル音源だと、YouTubeに公開できません。

audacity というソフトで録音しました。
音はそんなに悪くないと思います。
windowsに付属のフォトというソフトを使いました。

昨日の深夜まで起きて、カラオケの作業をしてたんですが、YouTubeではねられたので寝て、もう一回挑戦しました。

でも、家でカラオケが出来るとカラオケボックスに行かなくても良いですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver