幻聴が聞こえる人

            僕は精神病院に入院していたら、たまにしか、幻聴が聞こえなくなってました。

でも喫煙室でいつも会うKさんは、幻聴が聞こえるらしく「バカヤロー」「ふざけんじゃねーぞ」
とか言ってました。
Kさんは入院して10か月が経っているということでした。
病院が用意してくれるシーツも、かけないで、
コップ洗いにコップも出してないのでKさんのコップは汚いままでした。
でもKさんは話しかけると普通に対応しました。
でも、Kさんはいつもタバコ貸してとか言ってくるので
僕からは積極的に話さなかったです。
アパートが見つかったら、退院と言ってました。
親戚と何かあったんでしょうね。
家に帰れないってことは・・・・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver