頭痛がしてました

調子が悪かったです。

変な意識が自分にくっついて、頭痛がしてました。
気のせいだと思うのですが・・・

幻聴がタバコを吸えとか命令してくるので、無視してました。
「これはテレパシーだ」とか言い出してきました。
頭痛がして、どうすれば、治るのかなと試してました。
また、精神病院かなとか思ったのですが、なんとか平静を保ってます。

株価が下がってますね。

WHOが新型コロナウィルスの流行をパンデミックを認定してせいかもしれないです。
世界的不況が起こるのかもしれないですね。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 親の介護へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

政府もウィルス対策でお金の支援とか行ってますが・・・

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver