自分は生かされた存在

自分は生かされた存在なんだと思います。
今まで、統合失調症になって、意識がおかしくなるという体験をしました。
自分の意識が消えていくような感覚になったこともあります。
自分はどうして生きているのかとか考えたこととかあります。
生かされて、生きているのだと思います。
今まで、自分を潰そうという何かに追われて、逃げたりしました。
逃げないで、立ち向かおうとしたからかな・・
自分を潰そうというのは何だったのだろうと思います。
朝起きて、テレビを点けたら、テレビの画面がおかしかったこともありました。
それまでの集合意識が潰れてしまったのかな・・・とも思いました。
照明のところに暗いものが来て、気が狂いそうになったこともありました。
その後、別な星に移るのだと言われましたが、地球のままでした。
でも、なんとか生きてます。

「意識」がなければ宇宙は存在しえなかった‼【二重スリット実験】

「意識」がなければ宇宙は存在しえなかった‼【二重スリット実験】

【バシャール2017】 自分に神を見る 【最新】

【バシャール2017】 自分に神を見る 【最新】

今日はアパートを退去する人が鍵を持ってきてくれるというので、
ずっと待ってました。
来ませんでした。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver