ファイターランチを買ってきました。

            ほっかほっか亭に行って、ファイターランチを買ってきました。

いつもお昼はあるものを食べているので、今日は豪華です。IMG_1036

母の分も買ってきて、食べました。

美味しかったです。

でも、ほっかほっか亭、配達してくれるともっと有り難いんですが。

電話で問い合わせたらダメだそうです。

東京だと出前のサービスがたくさんあって、

アマゾンのアカウントで申し込めるのに・・・

田舎は出前とかそんなにないから、不便ですね。

被災地だからかな・・・

生協のレンジでチンするお弁当を頼もうと思います。

でも、お昼、お弁当だったので、家事が楽でした。

でも、しっかりお金はかかるんですが。

僕は昼はカップラーメンでも良いんじゃないかと思いますが、

たまにお弁当が食べたくなりますね。

ほっかほっか亭のファイターランチは豪華版です。

昨日、スカイプで友達と話したのですが、なぜか、医療費控除の話しをされました。

昨日は疲れて、眠かったので、それなりの対応をしてしまいました。

ごめんなさい。

でも、今日は暖かいという話だったので、ジャージを着て、自転車で行ったのですが、少し寒かったです。車があればな・・・と思います。

そうそう、さっき、母の通院に付き添った、と書いたのですが、知り合いのヘルパーさんに声をかけられました。僕が料理の介助を頼んでいた時期があったのですが、その時にヘルパーさんです。

通院の介助もお仕事になるんだな・・・と思いました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver