近所のおじいさんが梯子を置いていきました

            近所のおじいさんが僕の家の敷地に梯子を置いて行きました。

電話をかけたら、奥さんが出て、「そういう訳」と訳の分からないことを言いました。
「作業が終わったら、梯子を片付けてください」と言ったら、電話を切られました。

なんだか、こちらのことを軽く見られている感じです。

昼くらいに梯子を見に行ったら、無くなってました。

ジーンズを履いていたら、ひざのところが擦れて痛いです。
今、スエットを履いてます。

最近になって、寒くなってきました。

スーパーに自転車で買い物に行くとき、フライトジャケットを着ました。

僕のところはスーパーが自転車で行けるところにあるから、良いのだと思います。
買い物難民なんて言葉もありますから・・・

読んでいただいて有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver