雨が降ってます

            雨が降ってます。

買い物に行くのが大変になってしまいました。
車があったらなと思います。

今日は朝7時くらいに起きました。
パソコンを使ってDVDをコピーする夢を見てました。

午前3時にトイレで目が覚めたのですが、まだ起きるには早いだろうと思って、なんとか寝ました。

昨日は病院の友人から夜に電話がかかってきました。
藤井四段、負けてしまったのですね。
そういった話でした。

僕は基本的に一人でなにもしないのが好きなので、友達にはそんなに連絡とってないですね。
統合失調症の意欲の低下なのかもしれません。

株も最近、また始めましたが、マイナスです。
キャノンとソニーの株を持ってたんですが、キャノンの株を売りました。
デジカメもスマホのカメラに押されていると思ったからです。
ソニーはXperiaがあるので、持ってます。
でも、ソニーの株、投資の対象ですね。
株価、リアルタイムでパソコンで見れますが、そんなに集中して見てないです。

でもデュアルモニターだったらと思います。
株も新興株が注目らしいですが、買う人がそんなにいないですね。
やっぱり東証一部の会社は買う人も売る人もたくさんいます。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver