人気ブログランキングに参加しました。

            <a href="http://blog.with2.net/ranking.php?cid=1512&amp;p=0">人気ブログランキング</a>に参加しました。

現在33位です。

でも、ブログ村の方が、ブログを登録している人をお気に入りに入れることが出来て、

昔のmixiみたいな感覚で見られるのでブログ村のほうが便利な感じがしました。

トラコミュとか独自の機能があるからブログ村のほうが良い感じがします。

mixiも昔は日記がメインだったので、日記を良く書いてましたが、今はサイトにアクセスしなくなってしまいましたね。。

ブログ村はサイトを作っている方の工夫が感じられます。

徹底比較!ブログランキングは結局どれにすべき?

を見ましたが、やっぱりブログ村のほうが良いと思います。

でも、ブログ村に登録していたら、アクセス数がかなりあったのですが、

再登録したら、アクセスが半分になってしまいました。

自分のせいですから仕方ないです。

こつこつとブログを更新してアクセスを稼ごうと思います。

でも、ブログ村、かなり機能充実していたのですね。

他のブログランキングを登録して、そう思いました。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver