マーフィーの法則を見てます

【完全版・マーフィーの法則】永久保存版 ~潜在意識と成功・お金・健康・幸せ~

【完全版・マーフィーの法則】永久保存版 ~潜在意識と成功・お金・健康・幸せ~

すべては潜在意識をどう変えるかということにかかっている・・・というのがマーフィーの法則です。
物事をポジティブに考えて、ネガティブなことはあまり考えないようにするというか・・・

僕はネガティブな考えも良いのかなとか考えてました。

でも、昔、自分は生きるべきではないとか昔考えていたことを思い出して、あまり良い気分にはなれませんでした。

またYouTubeで怪談の動画を見たら、後味が悪くなってしまいました。

マーフィーの法則の動画を見ると安心するんですよね。

安心してリラックスしていられるのが、人生が幸せだと思えることではないかと思います。

瞑想も良いかも?

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver