通院友達に電話しました

            同じ病院に通院されている方に電話しました。

その方はここ数日、なかなか眠れなかったと言ってました。

夕べはよく眠れたそうです。

障害者年金が一級にならないかと言ってました。

病院のケースワーカーに聞いたほうが良いですよ。と僕は言いました。

でも、なかなか一級になるには難しいのかもと思います。

家庭内のことしか出来ないとか、寝てばかりいるとか・・・

僕も障害者年金が3級から2級になりましたが、しばらく、審査するのに、時間がかかりました。

ダメ元で出した、書類でした。

書類を書くのに大変でした。

今日は、母の誕生日です。すっとぎを出そうと思いいます。

幻聴は無いのですが、寝る前に自分以外の誰かが深呼吸するような感じがあります。

何か、霊的なものでしょうか・・

霊能者の知り合いとかいないので、分からないですが。

今日は疲れてないですね。

昨日はかなり疲れてました。

よろしかったら、クリックお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症 ブログランキングへ

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver