昼寝をしてしまいました

            昼寝をしてしまいました。

寝るつもりは無かったのですが、布団に横になっていたら、寝てました。

起きている時と寝ている時の境ってなんでしょうね。

いつの間にか寝てました。

眠剤が無いと寝れないのかなと思いましたが、そうでもないのかもしれないですね。

夢を見て、父親が韓国人だという錯覚をしてました。

起きて、良く考えたら、父親が日本人だしなと考えました。

夢は不思議ですね。普段、自分が考えもつかないようなことを考えたりしますから。

夢を見るのも楽しみの一つです。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver