母の面会に行ってきました

母の面会に行ってきました。
雪が積もってました。
施設に行く道も道路が凍って、危なかったです。

母は元気そうでした。
施設の中は暖房が効いてるんでしょうね。
母は暖かそうでした。

窓ガラス越しに外にいたので、僕は寒かったです。

ニュースを見ると、日本海側はすごい雪みたいですね。
秋田だと停電したとか・・・・

ガス給湯器のところだと停電で給湯器が凍らないか心配ですね。

母は施設にいて、以前は帰りたいって言ってましたが、僕も母の食事を作ったりするのが大変なので施設にいるのが良いのではと思います。
お風呂にも入れてくれますし・・・

ビットコイン、また買ってしまいました。
欲が出てしまいました。
買わなければ良かったかなと後悔です。
ビットコインのチャートばかり見てます。

ビットコイン、5千万円まで上がるという予想が出てますが、本当なのかな?って思います。

一人でいると悪い方に考えてしまいます。
僕の人生も捨てたものでもないと思います。
悪い方に考えるのは良くない癖ですね。

一人でいると缶ジュースをすすぐのも面倒だったり、魚を焼くのも、面倒だなとか考えてしまいます。

冷凍弁当を買ったのも調理が面倒だからです。

男一人暮らしだと、ついつい面倒になって、荒れた暮らしになってしまうのかもしれないですね。

まとまりのない文章になってしまいました。すみません・・・

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver