ポケモンGOやってみました。

            <h2>ポケモンGOやってみました。</h2>

田舎なのに、モンスター2個取れて良かったです。
でも、外を歩くと、スマホ片手に自転車に乗る少年がいたり、
郵便局の前に行くとスマホをじっと持って待っている青年がいたりとか・・・
でも、歩きスマホになってしまうので、車とか怖かったです。
あとバッテリーもかなり食いますね。
散歩のつもりでもモバイルバッテリーを持って行ったほうが良いかなと思いました。

ingresもやってみましたが、良く分からなかったです。
ポケモンGOのほうが分かりやすいなと思いました。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver