生きていてもつまらない

            昨日、友達から電話がかかってきて、

友達は「生きていてもつまらない」と言ってました。

友達、車の運転もできるし、趣味もあるから、それなりに人生楽しんでいるのかなと思いましたが、

違うようです。

僕も生きていてもつまらないなと思うときとかあります。

退屈だなと感じたり。

そういう時には音楽を聴くようにしてます。

でも、生きていても、面白い時とかって、車を運転したりとか、買い物をしたりとか、そうういう瞬間ではないかと思います。

人生って面白いことばかりではなくて、退屈で詰まらないこともあるのではと考えてしまいます。

退屈で詰まらないことがあるから、面白い瞬間が輝くのではと思うのですが。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver