5月ですね

速いもので、5月ですね。
岩手はやっと暖かくなってきたかな・・・という感じです。
日中の暖房がいらなくなりました。

昨日は釜石に薬をもらいに行きました。
親戚がスターバックスのスティックコーヒーをくれたので、飲みました。
濃かったのですが、美味しかったです。

スターバックスのスティックコーヒーを楽天で注文しましたが、アマゾンでもあったので、アマゾンで注文した方が良かったかなと思いました。

昨日は「臨死体験における統合全体意識について」
というpdfを読んでました。

臨死体験をすると、個々の意識が統合した意識に繋がって、自分の知らなかったことが、分かるようになった とか書いてました。

本当かな??と思います。

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver