パソコンの代金が足りないのでネット証券からお金を引き下ろしました

            パソコンの代金が足りないのでネット証券からお金を引き下ろしました。

今月は年金が入る日なんですが、カードの明細を見ていたら、19万とか出てたので、

ネット証券からお金を引き下ろしました。

株は今はやってないです。

でも、デルにチャットで話しかけなければ良かったと後悔してます。

パソコン代の14万円は痛いです。

あと、カードで使いすぎました。

母からお金をもらおうかと思ったのですが、理由がないので、くれないでしょう。

前は保険金を払うお金がないからと言ってもらいましたが・・・

今月は金欠です。

でも、障害年金が出ても、今まで特に使ってなかったです。

本当のことをいうと、飲み屋に行って、おいしいものを食べてきたいのですが、

夜はだんだん、寒くなってきますし、飲み屋さんもタクシーを使っていかないといけないところにあるので・・・

退院できただけ、有り難いのかもしれないですね。

パソコンはぜいたく品でした。

反省してます。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver