コーラ一本あげようとしたら、断られました

            アパートの大家をしてますが、入居者の方に電話して家賃を持ってきてもらうように頼みました。

せっかく家賃を持ってきてくれたので、コーラを一本あげようとしたら、「いいです」と断られてしまいました。

残念な気持ちです。

昨日、病院で缶コーヒーをおごれと言われて、相手に怒ってしまって大げさに騒いでしまいましたが、「お金がない」とか嘘をつけば良かったと思いました。

ジュース一本にしても、あげたい人には要らないと言われるし、おごりたくない人からはたかられそうになるし、世の中うまくいかないものですね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver