親戚が来てくれました

            親戚が夕方、来てくれました。

おかずを持ってきてくれました。
夕ご飯に母と食べました。
美味しかったです。

ネットでアマゾン経済圏の話を見てました。
僕もアマゾンで飲み物を買ったりしてます。
今日もモンスターエナジーが届きました。

お金に余裕はないんですが、
スーパーをカード決済にしたら、
現金はタバコ屋くらいしか使わないですね。
あと外食とか・・そんなにしないですが。
病院とか。

今日は暑いので半そででいます。
24度でした。
明日から、寒くなるんですね。

明日は母のデイサービスです。

最近は朝、4時とかに目が覚めてしまいます。

午前中の10時くらいに昼寝したりしてます。

上の記事を見つけました。
ヤマダ電機で車が買えるようになると良いですが。
もしかしたら、あと2,3年したら、電気自動車がアマゾンで買えるようになるかもしれませんね。

https://www.youtube.com/watch?v=vu_cw8kAAZM

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver