不動産のバーゲンセール

            youtubeのおすすめを見てたら、

雪国で中古マンションが売れている

雪国で中古マンションが売れている

という動画がありました。

バブル期に建てられた、新潟県の湯沢町の苗場のリゾートマンションが売れているんだそうです。

バブル期のスキーブームで建てられた、リゾートマンションが10万で売りに出てます。

湯沢商事

でも、10万年ぽっきりで住めるのかと思いきや、固定資産税や修繕積立金がかかるのだそうです。

動画を見てたら、バブル期の時にもった憧れで入居した人もいましたが、定年退職者、熟年別居、親に家から出ていけと言われた人

どうも世捨て人みたいな方が買っているようです。

仕事があって家も欲しいという人は関東の都心の物件を買うんでしょうね。

でも10万円でマンションが買えるって不動産のバーゲンセールではと思いました。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver