ケーキを作ってました

            今日はまたケーキを作ってました。

スーパーに行って、ベーキングパウダーを買おうとしたら、在庫が少なくて
結構売れているみたいです。ケーキを作る方もいるのかなと思いました。

ブログにコメントがついていたのに、気が付かなくてすみませんでした。

マッキーの歌を初めて知ったのは就職戦線異状なしという映画の主題歌の「どんなときも」でした。
当時はバブルで就職も売り手市場でしたね。でも、僕は好きな職場につけませんでした。
公務員って言っても、防衛庁の事務官でした。試験の倍率は高かったのですが・・・
でも、自衛官よりは楽でしたよ。年金が貰えてるのも働いていたおかげです。

槇原敬之 – どんなときも。

当時は東京都民(6っか月だけでしたが)でした。

通勤手当をもらう関係もあったので、住民票を移しました。
東京のCD店は色々なCDが売っていてカルチャーショックでしたね。
タワーレコードやバージンメガストア、HMVとか行きました。

もらった給料をCDに使ってました。
やっぱりCD、売らなきゃ良かったです。
CDも青春時代の思い出ですね。
もしかすると、もう古いメディアなのかもしれませんが・・

でもCDを聴けるって有難いのかもしれませんね。
CDもセットするのが面倒とかいって、どんどんyoutubeやiPodになるのかもしれませんし。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver