死んだあともログが残ることについて

            統合失調症ののブログランキングを見ていたら、犬儒さんのブログがランキングに入ってました。

犬儒さん、死んだとネット仲間から聞きました。
死んだ後もブログが残って、誰かが見てるって恐怖ですね。
僕のブログはワードプレスなので、クレジットカードの支払いが滞ったら、止まるはずです。

メディアと怪談とインターネット
上のサイトを見ていて、死んだ後、ブログが残ということもあるのかな・・と思ってました。

でも、犬儒さんの例を見ていたら、ブログが残っているので、怖いと思いました。

死者たちの世界は、まったく風化することなく、生前とまったく同じ状態で生者たちの世界と入り交じる。

でも、犬儒さん、投資信託をしていたお金はどうなったんでしょうね。
多分、ネット証券だと思うので、犬儒さんが遺言書にパスワードを書いてないと
パソコンから引き出せないと思います。

僕もネット証券で投資信託をしてますが、半分、自己満足の世界なのかなと思います。

ブログを見てただいた方には分かると思いますが、
診察で叫んでしまったのも、たかが、120円でも、ジュースをおごれと言われて、強要されるのが嫌だったからだと思います。
ジュースをおごるとか言っても、こっちのお金なんだし、
おごるのはこっちの自由です。

奥田民生 '月ひとしずく' covered by Sundelight

僕は小中と勉強ができました。
でも、高校は進学校でしたが、勉強が嫌でサボってました。
高校で勉強したという方は偉いと思います。
地元の国立しか受からなかったので、そこにいって、
授業もサボってバイトしてました。

話が外れてしまいましたね。
でも、死んだ後、ブログが残るのは僕は嫌ですね。

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver