クラウドマイニングの収益

Hasing24の収益が出ました。

8000円投資して、33円が一日の収益です。

利息は一日当たり0.004125  ですが、一年だと 1.505625

56%の利息になります。

銀行にお金を預けても、わずかしか利息がないので、ビットコインのマイニングに参加した方が、得になると思います。

調子に乗って 0.04815916 ビットコイン運用させてしまいました。
¥249,841.34 24万円分ですね。

計算だと10万円分得することになるんですが、ビットコインの価格が下がれば、損しますけど・・・・

YouTubeを見ると、Difi(分散型金融)とかあるみたいですね。

【初心者でもできる】DeFi(ディーファイ)で稼ぐ方法を解説

【初心者でもできる】DeFi(ディーファイ)で稼ぐ方法を解説

compound や バイナンスで運用できるようですが

解説ページです。

でも、イーサリアムは持ってないので・・・・・

ビットコイン、下がってしまいましたね。ショート(空売り)すれば、儲かったのかなと思ったのですが、ショートの仕方が分からないので

読んでいただいて、有難うございました。

ランキングに参加してます。宜しかったら、クリックをお願いします。
にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

スポンサーリンク
adsense


coreserver



adsense


coreserver



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
adsense


coreserver